この前丸の内パークビルをちょっと見にいってみました。
用事ごとの帰りに寄っていった感じなので携帯しか写真が撮れなかったのですが。

しかしながら、ホントこの携帯のカメラ・・・・。

2009-5-23-A.jpg2009-5-23-B.jpg
パークビル!!↑                ヨーロピアン(?)な雰囲気↑

2009-5-23-C.jpg2009-5-23-D.jpg
中・・・入りたい!!↑             あかりも・・・良い(・∀・)!!↑

2009-5-23-E.jpg2009-5-23-F.jpg
パークビルは緑が多かったです↑      地下の天井にあった花の模様↑

2009-5-23-G.jpg2009-5-23-H.jpg
明治生命館?↑                前建っていたビルのレプリカでした↑


パークビルはすごく緑が多かったです。それとあちらこちらに装飾が施してあって
とても優美な建物でした。まだ工事中のところも多いですがもう私的には丸の内の
新しいお気に入りスポットになりました(´∀`)
いやあなんといってもね、中庭(一号館広場って名前らしい)でゆっくりしてるとこれが
またいいんですよ。個人的にはね。広場は大きくはないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://asama2501.blog10.fc2.com/tb.php/21-48c98647
