2009.04.28 模型のやつ
昨日中学時代の友人と行ってきました。
詳細はここより。画像小さいけど(-_-;)
森ビルの東京模型を見に行った

高校にああいうタイプの人がいない・・・。
まあみんな楽しいけどさ。
2009.04.25 おおきな模型
ビックサイトで30日まで(だったかな?)森ビルが作った大きな東京都心部の模型が展示されているそうです。世界都市展のときはすごかったからなぁ。あのときは子供ながらカメラを持ってないことを悔やんでたなぁ・・・・。
マジ超楽しみ(・∀・)
行ったら写真upします。
2009.04.22 なんで?
最近なんかよくぶつける。
足とか・・・・。
マジいたいよ・・・。なんでそこに角があるの?
ホント・・・なんでだし(´Α`)
2009.04.11 休日!!
といっても実は宿題が残っている計画性のなさ。
脱帽です。

部活どうしようかな・・・。
今のところテニスかまあ一応卓球か・・はたまたバレーか。それともバスケか?
悩みますね・・・。
2009.04.08 入学式!!
今日は入学式でしたヽ(・∀・)ノ
一学年が中学のときの倍になるので呼名が長かったです。
あと、さいたま市の人がいっぱいで私の街から来る人がほぼいないことを実感しました。
明日から頑張るぞ!!(・∀・)
2009.04.07 中城市完成
2009-4-7.jpg
あとはアップするだけです。
次作るのは「並盛市」です。ただ、別にマフィアがいたりとてつもない風紀委員がいたりはしません。シムシティですからね。悪しからず。
2009.04.01 うわあぉ
さっき雷がドーーン!!って大きな音立ててました。
怖ぇ・・・(゚Д゚)
