2009.03.31 おい!!
もう中学生終わるぜ!?
あと十分ないぜ?
もう高校生だぜ?大丈夫かなぁ・・・・。
2009.03.30 中城市開発中
2009-3-29-B.jpg

PCの性能が上がるっていいですね。
今までは今くらいの街を作るともうカクカク・・・・。
しかし今のはヌルヌル動いてくれますね。
ありがたいです。
問題は自分の街づくりのセンスが上がらないことですね。はい。
2009-3-29-A.jpg

できたぞ。
技術的に未熟なこと、そして一番に面倒くさがりやの性格のおかげさまで細かいところの作りこみは雑ですね。今後直せるかな?
まあとにかく、パソコン変えてからの第一作め、都市整備公団中井住宅が完成です(^∀^)
自然発生、住宅です。
2009.03.28 お出かけ
2009-3-28-A.jpg

昨日友人と出かけました(^∀^)
昨日っていっても日にち的にはおとといのことなんだけどさ。
ミッドタウンに初めていったり築地市場見たり楽しかったです。
で、すごかったのが晴海の客船ターミナル。
前友人と昼といったときもなかなか良い風景で良かったんだけど暗くなってからもまたすごい!!
うおっひぉぉおってくらいきれいなんですヽ(・∀・)ノ
東京都心のパノラマですよ!!レインボーブリッジとか超きれいで。
しかもすごい閑散としています。
そこもまた、あそこらしくていいですね。。。。
写真がきれいな景色ではなくてすいません。その風景はご自分でお確かめになってみてください。
っで、この写真は、まあ、ここが閑散としているな・・・って写真です。
2009-3-25-A.jpeg

新しいパソコンで初めて作ったBAT、Modelファイルができました。
完成はすぐそこです。
パソコンが新しくなってホント、軽くなったよなぁ・・・。
2009.03.25 移転
移転しました。今日からはここでブログをかいていきたいと思います。
様々なことをのんびりとかいていきたいの思っておりますのでよろしくお願いします。
