2009.05.10 やばいぞ

宿題が進まない・・・・(´・ω・`)
全然集中できません。どうしよ。

とりあえず今は髪の毛について(はっ!?)考えてます。
キャストをやりたいんですけどキャストのバイトはディズニー・ルックという身だしなみの
規定(それがまた厳しいんだ)があって今のままだと即死なので今度から短くするのです。
短いのは初めてなので・・・。似合うかなぁ・・・。



って勉強せいや。
2009.05.02 GW一日目終了
なにもなかったな・・・・。
映画見に行きたいんだけどその映画に興味がありそうな人がいない+みんな部活って訳で
現在行けない状況。一人で行くかぁ。

今日ネットしてたらディズニーリゾートのキャストの面接がもうすぐあるというのを
知りました。キャストか・・・。やりたいかも(・∀・)
2009.03.31 おい!!
もう中学生終わるぜ!?
あと十分ないぜ?
もう高校生だぜ?大丈夫かなぁ・・・・。
